083a5e3bbf3dbf741c4d5704a7271a3b
つくる暮らし つくれる幸せ

メリークリスマス♬♫•*¨*•.¸

2016/12/24 06:47 イベント


クリスマスイブですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


カレンダーはワクワクの3連休クリスマスですね〜。

いいないいな♪^^

我が家は残念ながら連休はないですが、今晩はチキン焼きますよー。


他にも黒パン焼いたり・・・

ティラミス作ったり・・・

オムライス作ったり・・・

いろいろ作ります!!!



さて昨日は夜ぎりぎりにオットと息子とIKEAに行きました。

そこでついつい外国のお菓子にうっとり♡

ジャムやチョコ、クッキーにジュースシロップも買って

クリスマス気分上々♪


最近、いまひとつクリスマス気分が盛り上がらない年齢になってきたのですが・・・IKEAに行ったらワクワクしてきました!

飾り付けやインテリアが素敵だったからでしょうか♪


気分も上がったところで今からウォーキングへでかけて

それから準備にとりかかりまーす(・∀・)ノ



ではではみなさま素敵なクリスマスを Merry Christmas *。 ・ ゚ ・ :* : ・ 


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください