083a5e3bbf3dbf741c4d5704a7271a3b
つくる暮らし つくれる幸せ

クリスマスチキン

2016/12/28 16:56 晩ごはん


今年のクリスマスにはこちらのレシピをピックアップして頂きました!




ありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚




            で、今年焼いたのはコレ↓





今年は髪飾りは作らず、セリアで購入した柄のあるアルミホイルを使用しました♪





         今年のケーキはティラミスです♪







他にはカンパーニュを焼いたり♪











カナッペを作ったり♪








カップオムライスなどを作りました♪













他にもサラダなどちょこちょこっと。

今年はブッシュドノエルを作らず、少し手軽なクリスマスディナーにしたつもりです。

ですが、なぜかキッチンに一日中いたという・・・

ちょこちょこ作っているとあっという間に時間が過ぎるものですね!


掃除も前倒しに終えたつもりが・・・

今日やっとエアコン掃除終了。

明日は冷蔵庫のセンター部分のみできていないので

そちらをお掃除するつもりです(汗

結局前倒しに終わってないですぅ(´ε `;)ゝ



私以外の家族はみーーーーーーーんなとっても忙しそうなので

私が家事がんばりますよ!!!

あと少し!

ファイトぉ!


(≧∀≦)ノ

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください