083a5e3bbf3dbf741c4d5704a7271a3b
つくる暮らし つくれる幸せ

良いお年を♫•*¨*•.¸

2016/12/29 17:54 お菓子



今日は久しぶりにメレンゲクッキーを焼きました。

乾燥した季節に作りやすいお菓子です^^




          メレンゲを焼きながら・・・


チャーシューを煮たり、

金柑の甘露煮を作ったり。






私の相棒たちも研ぎ納め!

2017年も頑張ってもらいます♡
















今年もたくさんのつくれぽありがとうございました!

みなさんのつくれぽコメントや写真に癒され励まされ

今年も頑張れました(*´∀`*)ノ.+゚

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

作る楽しさを共有できた気がしている私です・・・


またぜひ2017年も美味しい楽しい気持ちを共有できたらと思います(・∀・*)



それではみなさま良いお年をお迎えくださいね^^♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください