083a5e3bbf3dbf741c4d5704a7271a3b
つくる暮らし つくれる幸せ

迎春:*:.゚・☆

2017/01/05 16:28 くらし




2017年

幸多き1年になりますよう心からお祈り致します。





さてさて年末年始、我が家は家にいる時間がほとんどなく

今年はおせちは無理かな・・・と思っていたのですが、

どうもしっくりこない自分がいまして・・・

昨日作って食べてスッキリしました〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*







           かまぼこ以外は自家製です♡




いつかかまぼこも作りたいです♪

(毎年言っている気がする・・)









        ビールがちらり♪エビスで乾杯しました^^







オットが今年の抱負は?と聞くので・・・

考えてみました。



・がんばらない

・きばらない

・よくばらない

・自分を甘やかす♡



なんてことが頭に浮かびました。


今年はオットを筆頭に娘も息子も大忙し。

私に余裕があればきっと笑顔でサポートができるはず!

そんな風に思っています^^











今年の初焼きはホシノ食パン♪











今年初めのブームは

甘酒ココア♡

(酒粕ペーストがあればすぐ出来ちゃう♪)







ペーストとココアと砂糖を混ぜて

豆乳または牛乳で割って温めたら完成〜

ぜひぜひお試しあれ。

ポカポカに温まります(´∀`艸)♡





さ〜て今年はどんなことが待っているのでしょう?


素敵な1年になるよういつも心に笑顔を忘れずに♪過ごしたいと思いますღ˘◡˘ற♡.。oO




本年もどうぞよろしくお願い致します。



2017.1.5 HIROマンマ

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください