083a5e3bbf3dbf741c4d5704a7271a3b
つくる暮らし つくれる幸せ

イチゴマフィン

2017/02/10 09:04 お菓子



先日、いちごマフィンを焼きました^^

刻んだ自家製ドライベリーが中に入っています。

トップにはフレッシュいちごをトッピングして焼きました♪

焼いたフレッシュイチゴがなんとも甘酸っぱくて美味しかった!



そして、バレンタインが近いことに気づき・・・

この上にイチゴチョコをコーティングしたら

バレンタインにピッタリだな〜♡



みなさんはどんなバレンタインの予定なのかな?


我が家は結婚記念日というおめでたい日でもあります♪

かれこれ結婚生活20年以上です。。。

毎年オットから何年目だねと言われますが

私は数えられないのですぐ忘れます(*´エ`*)


今年は何年めだろうか・・・w

とりあえず私にできることは記念日のお料理作りです!!!


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください