083a5e3bbf3dbf741c4d5704a7271a3b
つくる暮らし つくれる幸せ

誕生日

2017/02/19 23:01 お菓子 イベント



久しぶりにスポンジケーキを焼きました^^

息子17歳の誕生日。

もうケーキが食べたいっていう年頃ではないので

無理して焼かなくても・・・いいんだけれどもやっぱりね☺︎






ロウソクがあったので灯しましたが

サッと吹き消してもらって・・・

恥ずかしい年頃を気遣いつつ・・・

さっぱり過ごすように心がけました^^









あっという間に息子が大きくなったとは感じなくて、

やっと17歳か〜。そんな気持ちですw

健康なにより。

生意気なことを言われて腹も立ちますが笑

お互い、気遣い忘れず仲良く生活していけたらいいなと思います♡








チアシード半額でした!!


先日、髪の毛だか地肌に良いとか?

テレビでちらっと言っていたので。。。

頭の地肌乾燥が気になっていた、そんな時に

半額発見!

買ってみました^^

食べてみました♪



いろいろ試しちゅう。


いろいろ使えそうです。


手軽にスーパーフードが取り入れられたらいいなと思います♡

レシピにできたらいいな〜と思います。




寒暖の差が激しい今日この頃ですが

お体大切に元気に過ごしましょう☺︎


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください