083a5e3bbf3dbf741c4d5704a7271a3b
つくる暮らし つくれる幸せ

野菜好き♪と最近の観劇鑑賞

2017/02/21 15:16 イベント 旅行・お出かけ



先ほどクックパッドさんから本が届きました〜^^

1品ですが野菜のおかず「トマトシチュー」掲載して頂いてます。



野菜がだ〜い好きな私にはわくわくする内容となっております☺︎

料理の写真も使う食器もとっても素敵な1冊です!

盛り付けも素敵なものがいっぱい!


野菜のレパートリーが広がる1冊だと思います^^

掲載ありがとうございます♡








突然ですが

わたし、ミュージカル大好きなんです♪

(ご存知の方もおられるかと^^)

最近買ったDVD

舞台に行けなかった2作品

DVD鑑賞でも、ぐぐぐ〜っとひきこまれました。

感激の嵐〜꒰ ´͈ω`͈꒱






去年は娘とリトルマーメイドを観に行きました!

初劇団四季鑑賞!

いつかライオンキングも見たいです!

(今回は娘の希望でリトルマーメイドになったのです)





これも去年ですが、

きゃはははっと笑わせてもらった

コメディ舞台☆

楽しい舞台だったな〜

基本、井上芳雄氏の大ファンですが、

吉岡里帆ちゃんも可愛かった〜

他のキャストの方々もほんとすばらしかった!

実は自分の誕生日に観に行ったのですが

とてもつもなく素敵な誕生日プレゼントをいただいたような気持ちでいっぱいでした♡



次はいつ行けるかな〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください