083a5e3bbf3dbf741c4d5704a7271a3b
つくる暮らし つくれる幸せ

ババロア

2017/06/19 15:46 お菓子




オットは私のことを「かあちゃん、かあちゃん」と呼びます。

私はオットのことを「おとうさん」と呼んだり名前で呼んだり^^

おとうさんと呼ぶことがあるせいか、

父の日の昨日は、オットの好きなババロアを作って仕事の帰りを待ちました。

イベントに乗らされた感もありますが・・・

まあいいか♪



レシピはこれ↓



分量の2/3にで計量して全部で4個分作りました。

たくさん作りすぎると食べすぎちゃうので食べきり量を作りました!


















おうちヨガを復活してから数ヶ月のわたし。(腹筋も続けてますっ)

なんとオットも始めました!



長友さんのヨガ友は男性にいいみたい♪

体のかた〜いオットでも地道に続けられそうです。



体をやわらかく♡

そして心もやわらかくね♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください