083a5e3bbf3dbf741c4d5704a7271a3b
つくる暮らし つくれる幸せ

秋色あじさい

2017/07/22 06:22 くらし



暑い毎日が続きますね。

梅雨が明けて、夏本番!

そんな昨日、息子の面談帰りによった花屋さん♪

秋色あじさいが入荷しておりました^^


1輪だけ購入。


これね、ドライフラワーにしようと思っています!


あじさいのドライフラワーに憧れて数ヶ月。

近所の花屋さんからあじさいのドライフラワーは梅雨時期のものは向かないなど、

いろいろ教えていただき、夏頃のあじさいなら綺麗なドライになりますよと。


やっと見つけた秋色あじさい♡

嬉しくって嬉しくって!


ただいま我が家のエアコンの近くに逆さにつるしています。


綺麗なドライフラワーになったらまた写真のせますね^^



暑い毎日お体ご自愛くださいませ。

暑いからこそ美味しい夏の食卓も楽しみましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و



ちょっぴり涼しい秋色あじさいでした...


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください