083a5e3bbf3dbf741c4d5704a7271a3b
つくる暮らし つくれる幸せ

蒸しプリンとブログのこと

2017/09/09 13:05 お菓子



大好きなプリン♡

最近は大きな蒸篭で蒸しています。

蒸篭は蒸気抜けてプリンにスが入らず極上の食感に✨


カラメルは濃いめが好きです^^







ブログのこと。

マイニュース機能がなくなり、好きな方のブログやごはん日記が

あがってこない様子・・・

スマホのタイムライン機能と格闘したものの、

そちらにもブログはあがってこないみたい( ;  ; )

他に見方があるのかな〜?

そんなこんなで、ブログを書く気もなくなっていて・・・

でも、ひじきちゃんもマイニュースにブログのことを書いていて

それにつられて私も今ブログ書いてます!w

私にはクックパッドが生活の一部になっていて

そして楽しみでもあるレシピやブログなど♪

ブログやごはん日記が見やすくなる機能希望!\\\ ٩( 'ω' )و ///

さきほど、クックパッドさんのご意見・ご要望欄にメールしてみました^^

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



あ、ボート形のトルティーヤあるなんて知りませんでした!

https://setsubun-hijiki.cookpad-blog.jp/articles/277178←こちらの記事


しかもカルディに売ってるみたい!?

今からカルディ行っちゃおうかなー!

ボート形のトルティーヤ超可愛い。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


追記

近所のカルディさんに問い合わせたら売ってた!

これね↓











売り切り商品らしいので今から行ってきまーす( ゚∀゚)ノ

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください